感想・レビュー一覧 9件

ケロリ氏

やっぱり物書きの天才だよ~次が気になる!気になるよー!
サヨちゃんどーしたwww 覚醒でもしたのかwww
すごく楽しみ
ひっそりと読ませていただきました(*´∀`) この先の展開を妄想しながら楽しみにまってます♪
1件
委員長目線に共感。雀みたいなどこでも楽しむことができる性格に憧れ
こう言う学校生活してみたいな(´・父・)楽しそうだ 今後も、更新楽しみにしてますね(o・父・o)応援してます✨
1件
ヤ・バ・イwww深夜なのに爆笑してしまったwww いつも更新ありがとうございます! あーデビマの世界に飛び込みてー リアルで(現実逃避) って思いながら読ませていただいてますw これからも楽しみに
出せとか…ww 中に出せとか…wwwww おなか痛いwwwwwwwwwwwwww
やっと読めたヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪ これからも応援するので、頑張ってください

/1ページ

9件