16話**暑い夏

4/9
201人が本棚に入れています
本棚に追加
/153ページ
それから、どうやって図書館からグラウンドに戻ったのか覚えていない。 ふわふわとした気持ちで、野球に取り組んだから散々だった。 でも、今日は仕方がないよな… 自分を肯定してしまう。 そのくらい、今日の向坂との出来事はインパクトが強かった。 夢心地で着替えて、帰り道を歩いていれば、野球部のグラウンドの横のベンチに人影があった。 「…向坂!」 「待ってた…わけじゃなくて、たまたま…」 むきになる姿にきゅんとする。 「さんきゅ…」 嬉しくて、向坂の隣に並ぶと一緒に歩き出した。
/153ページ

最初のコメントを投稿しよう!