07

3/13
1936人が本棚に入れています
本棚に追加
/384ページ
そんな藤堂に気づいていないのか、先輩は笑顔を向ける 「おはよう。一緒に朝ご飯食べよ」 「俺、綾部と食べるんで…行こう」 「うぉっ?!」 腕を引っ張られ小走りで食堂に入った 良いのかな? 気になって後ろを振り向く 「っ!」 先輩が悲しそうな顔で藤堂を見つめていた 「と、藤堂…良いの?」 「良いの…」 足を止めた藤堂は振り返って真面目な顔で見つめてくる 「俺は綾部といたい」 「っ!…よくそんな台詞言えるね」 「誰にでもじゃないよ…」 顔を逸らした藤堂はメニューに視線を移した 「何食べる?」 いつもの声に戻った… それからはいつもの藤堂と談笑しながら朝食を食べて2人で登校した
/384ページ

最初のコメントを投稿しよう!