神界にて…

4/4
前へ
/8ページ
次へ
馬鹿神を追いかけていた時は気が付きませんでしたが、ここは天界から下界を見下ろせる場所のようですね。 セラ「まあ、そんな事よりパンツはと…」 ですが辺りを見渡して見てもそれらしい物は全く見当たりませんでした。 セラ「まさかさっきの爆風で下界に落ちてしまったのですかね?」 そしておそるおそる下界を覗き込んでみたら… セラ「あ、あんなところにありました!」 運がいい事に人気の無い場所に落ちていたようで、私はすぐに取りに行こうとしたのですが、 セラ「えぇ!?誰か来る!」 そこに貴方が来てしまったのです。貴方はそのまま気づかないで通り過ぎれば良かったのですが、貴方が気付いてしまったので私は咄嗟に セラ「見るなーー!!!!」 と、雷鳴を放って貴方諸共パンツを消してしまいました。

最初のコメントを投稿しよう!

6人が本棚に入れています
本棚に追加
広告非表示!エブリスタEXはこちら>>