☆*゚・。10月。・゚*☆

3/3

2人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
はぁ、本当に今のクラスがうざい。 特に女子とか。 人の陰口言いまくる人とか男子に異常にボディタッチしてる奴とかが多いし 見てて本当にムカつく。 男好きとかマジ気持ち悪ぃ… 表面ではいい子ぶって 男子の前でもいい子ぶって 先生の前でもいい子ぶって 裏では陰口 クッソ気持ち悪い。 たとえば僕の右斜め後ろの席の奴。 僕が隣の男子と話してたら 無理矢理割り込んでくるっていうか… 何かいっつも話に入ってくる。 しかも僕の話には耳を傾けもしないで 隣の男子の話しか聞かないし。 それも毎回毎回だよ。 本当にウザい。 そんなに話したいなら僕達が話し終わった後とかに話せよ。 人がせっかく楽しく話してんのにさ。 お前のせいで楽しくなくなっちゃうよ。 たまーに話に入ってくるとかならわかるよ? でもさ、毎回入ってくるのはどうかと思う。 しかも隣の席の男子と後ろの席の男子が めっちゃ仲良く話してるときに 「え、何?何?」 とか言って 無理矢理入ろうとするし。 毎回毎回… 気持ち悪いんだよ。 楽しそうに話してんのに雰囲気ぶち壊し…男子マジ可哀想だわ。 気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪いーおぇぇぇえええ あぁうざいうざいうざいうざい 他にもいっぱいウザい奴いるけど。 例あげんのもめんどくせぇ。 休み時間とか昼休みによく5組の教室に行って友達と話したりします。 それが学校での唯一の救いだよ。 5組の女子は優しいし、 裏がある人とかいないし(僕が見る限りでは) 男好きとか少ないし(たまにいるけど) 男子も優しいし。 僕が5組に行くと 男子も構ってくれます(´・ω・`) あーあ、5組に転級したいな。 これ以上6組の空気なんて吸いたくないよ あ、これからなるべく毎日更新します
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!

2人が本棚に入れています
本棚に追加