感想・レビュー一覧 4件

いや~よかったです~ なんだか俺も仕事するようになったら親孝行したいなって思う作品でした
ネタバレあり
1件
(FFSより) 架くんの名前が出た段階で、“最期”とのリンクは疑いました( ̄ー+ ̄)ニヤリ だから、ちょっと切なく読み進ませていただきました(;_;) でも、ふたりの関係がいい感じに書かれてていい
ネタバレあり
1件
前作を絡めるとは流石ですね(≧▽≦) 和やかな中に人生の大切さを感じました(^^)
1件
FFSからです^^ 最初は見たことある名前だな、ってしか思ってませんでしたが、幽霊になったあたりから「こここ、これは!?!?」とビビッと来ましたw ミッシングクロスの物語とあわせて中身がさらに深ま
ネタバレあり
1件

/1ページ

4件