感想・レビュー一覧 9件

まだ初めの方しか読めていないのですが、シンプルで読みやすい文章に引き込まれてしまいました。 最後まで読むのが楽しみです!
もう何回も読み直しています。 とにかく、ワクワク感が凄い。 えっ、これはどうなんだろう何なんだろう、 えっこれどうなっちゃうの?何者なの? 誰のせいなの?黒幕なの? 因縁なの?過去なの未来なの? 淡々
1件
いよいよ 最終日 作品も読ませませて頂きました。 後は 発表を待つだけですね。私もなんとなく緊張するのは何故かしら? (笑)最後まで諦めずに 書籍になる事を願ってます。発表が楽しみです。私なんかより
歯を食い縛って頑張って下さい。
1件
こういう淡々とした作品が大好きなので、ハマりそうです。久しぶりに面白い作品に出会えたと、ついワクワクしながら読んでしまいます。
ネタバレあり
3件
なんというか、淡々としているようで、詩的。 静と動が凄く上手く混じり合った感じの文体に引き込まれます。 内容はまだ序盤を読んだまでですが、設定なども含めて面白いです。 完結作品なので、時間がある
1件2件
世界観がおもしろいです。 個人的にはケロちゃんがかわいくて好き。
ネタバレあり
1件1件
学生時代、僕もコンビニでバイトをしていた時期があり、この設定はまさにツボです( ̄▽ ̄;)!! 変わったお客さん、結構居ますよね…。
1件
とっても面白かったです!素敵な作品を読ませて頂きまして、本当にありがとうございます☆(≧∇≦*)これからも、体調など身体に気をつけて、頑張って下さいませ☆更新を楽しみに応援しています♪ヾ(≧∇≦)

/1ページ

9件