三角関係!?

15/16
前へ
/244ページ
次へ
「だから呼んだら離すって。」 何で… 「…蒼太さん…。」 うつ向きながら名前を言うと 「さんはいらねぇ。」 ホントにやだ…。 「このままでいいなら呼ばなくていいけど…。」 そう言うと私の額にキスを落としてきた。 「蒼太!!」 ホントに離して欲しくて叫ぶように名前を言うとちゃんと離してくれた。 「…。」 「…そんな顔すんなよ。」 蒼太さんはそう言いながら私の頬に触れようとしてきた。 触れられたくなくて顔を反らしながら 「…何で…こんな事…するんですか…。」 話しながら涙が溢れてきた。
/244ページ

最初のコメントを投稿しよう!

96人が本棚に入れています
本棚に追加