感想・レビュー一覧 23件

完結、お疲れさまでした(^_^)/ 〔白き騎士&ラムさん〕と 〔青き騎士&うり〕の登場で、ハラハラ・ドキドキ・ワクワクと、毎日の更新が楽しみでした♪ 思うに、★ジグ★さんの分身は白き騎士だけれど
う、…続きは来週ですか (T-T)
(;ll゚Д゚) ジ、★ジグ★さん、早く続きをー !!
…ρ(・ω・、)…
…(ノω・`)
漆黒の騎士の教え子…=( ̄□ ̄;)
…デルタの身に何が起きたのだろう(´・ェ・`)
あわわっ!! (°□°/ )/??? デルタの過去とは !? そして、白き騎士と蒼き騎士が確信する ももたろうがもつ潜在能力とはー??
小さくも頼もしい二人の妖精の協力魔術―― これぞ ★秘技・青の盾★!! v( ´∀` )v
あぅっ ( ゚艸゚;) …
更新が待ちきれません (ノ≧∀)ノ☆☆☆
ラムさんとうりが 背中を合わせ 回復魔術を一緒に !?!? ――最強です !!(>_<)!! 場面を想い描くだけでワクワクするぅ o(^o^)o
そうだ!まほきちぃ よくがんばった (ToT)
ラムさん、ナイス (*´∇`)ノ ガンバレ !! まほきちぃー(>_<) あ、いいところで、続く…(泣) ところで★ジグ★さん、 ―その頃白き騎士も、封印に成功していた― って、この一行で終了ってい
(;°□°)!
丶(;゚⊿゚)ノ ミ(o _ _)o
゚゚(´O`)°゚ !!
えーっ !? …や…や…や…やったーーー !! ☆祝☆レジェンド出演 ♪ イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ ♪ うれしすぎる…(T-T)
うわぁ、レジェンド オール スターズ☆の さらなる活躍に、期待で胸がドキドキです !! (ノ≧∀)ノわぁ~い♪
1件
四支柱の章、いいね !! それぞれの活躍にドキドキワクワク♪ 早く続きが読みたいです \(^o^)/
白き騎士 !! ラムさんを危険にさらすとは 何やってるのー ヽ(`⌒´メ)プリプリ
白き妖精ラムさんにセリフ !? ヽ(≧▽≦)ノ 待ってました♪
★ジグ★さん !! 早く誤解を解いてー !! (>_<) !!

/1ページ

23件