隠れんぼ

4/8
354人が本棚に入れています
本棚に追加
/170ページ
更に耳に「ンーーーー」と声だか息だか分からない物が吹きかかった。 本当にやばいと思った。うっすら目を開けてみると視界の右端に真っ黒なものがあった。 動いてる 再び目を強く閉じ、助けて!と心の中で叫んだ。 耳元の息が一瞬止まった 「オマエジャナイ」 耳元で囁かれ、気配が完全に消えた。 全身びっしょりと汗をかいて気付いたら朝になっていた。 翌日N子は学校を休んだ 心配になった私は昨日のこともあるのでN子の家を訪ねた。 N子の家はシングルマザーで家にはN子一人だった。 私「大丈夫?風邪?」 N「昨日、何かあった?」 私「風邪か聞いてるんだけど」 N「…風邪じゃない」 私「そっか。あのね昨日変な体験したよ。オマエジャナイって言われた」 N子はいきなり取り乱した。
/170ページ

最初のコメントを投稿しよう!