クリスマス

34/36
117人が本棚に入れています
本棚に追加
/322ページ
私はなんてことを言ってしまったんだろうか.... 春原さんは目の前でお母様を亡くしてるのに... 「.....はぁ...俺は、羽菜さんと誕生日以降も生きたいんだ.... だから、キスも、それ以上も我慢できる。 焦ったりなんかしないよ。 俺には8/7以降の羽菜さんの人生も預かってるんだ。 だから、、いなくなる、とか、死んだらなんて思わないで?」 お酒のせいなのかは、分からないけど、春原さん....少し泣いてる? 「春原さん、、」 くるっと振り向こうとすると、さらに春原さんは腕に力を入れて、私を振り向かせない。 「ハハッ、今はだめ.....」 「春原さん.......ごめんなさい。私...私、強くなりますね... 春原さん...馨さんのことを泣かせないように、、私も...馨さんと一緒に生きたいから....」
/322ページ

最初のコメントを投稿しよう!