感想・レビュー一覧 10件

完結お疲れ様でした。 次回作も楽しみにしてます(*^^*)
さやさん お元気ですか? いつも楽しみにしています(*´艸`) けっこう前に書いた酵素やっと今日注文しました! 最近ぐうたらしすぎてブクブク肥えてしまったのでwこれはヤバイ!とw 大台
2件
おばちゃーーーん …( o言o ) sayaさんドントマインド!ドンマイだよー☆
①トマト ②目玉焼き ③キゥイ ④ベーコン ⑤オムレツ ⑥オクラ 私この順で欲しいw いきなりオクラとかw さすがです(^ω^)
旅のしおり❤ (*´艸`)カワユス 彼氏が出来て彼氏にしてあげたら絶対喜んでくれるよ〰! マメな女はもてますよ❤
こんにちは(*´ω`*)ノ ダイエットがんばってますねー 私も昔ですけど夜抜きダイエットして2か月で13kg痩せました 妊娠してもどりましたけどw スカートにブーツいいですね❤ (*´艸
10件
なんだか見れば見る程親近感わきます(^ω^) 妹が聞き上手でお喋りな姉、ウチもそうです。お腹空いてないのに食べちゃうとことか、リサイクルショップに売りに行っても買ってしまったりw本当他人様とは思えな
1件
楽しくて3日くらいで全部読んじゃいました💦 これからも楽しみにしてます!! あと…私も負けないくらいガッツリ食う奴なんで、出来ればさやさんの年齢と身長体重が知りたいです😌
2件
すごく共感できます。 中途半端にもてる女!? 私特殊な人に超もてる。 でも一般的に素敵な人にはもてない。 ヤバイ。このままダラダラ1人かも。 とか考えちゃいます。
4件
こんばんは。 はじめまして。 偏頭痛の薬は『ドグマチール』ですか? もし同じであれば私は以前処方されましたが、私には合いませんでした。 私は片頭痛ではなく緊張型頭痛なので、今では『ロキソニン』

/1ページ

10件