被害があるのはマジ勘弁

11/14
338人が本棚に入れています
本棚に追加
/219ページ
        ☆ 「なるほど、盗まれた金を取り返しにきたと?」 あれから、この国の対魔王政策が魔王退治の方針から無干渉の方針に切り替わった話や、最近の国際情勢などを教えてくれて、やっと話が戻る いや、有益な話だったよ?有益な話だったけども。何時になったら帰れるんだ? 「そうなのだ。住んでいる家は見つけたのだが、二人が暴れだしての。それで今に至るという訳なのだ」 竜人からの冷ややかな視線から二人はそっぽを向く。 「はぁ、それで。盗んだ人はどうするおつもりで?」 「・・・釜茹で」 「鉄の処女に入れる」 「「・・・」」 やだなぁ、冗談だよ。 ・・・沈黙が痛い 「なるべく穏便にすませるようにしよう」 「そうしてください。過激だと。私も黙っているわけにはいかないので」 「勇者は大変だねー」 「バカにしてます?」 「バカにしておるの」 「あはは、してないデスヨー」 してないよ。うん、してないしてない。
/219ページ

最初のコメントを投稿しよう!