おわりに

2/2
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/74ページ
長々となってしまいましたが、アニメを見たうえでの所見はこのような所です。勧めてくれた友人や、この作品を知っている人に話した限りでは、どうもこのアニメは最終回のグロテスクな意味での衝撃があまりにも大きいために、その印象から、避けられていることが多いそうです。しかも、最終回は内容のせいで放映されなかったとか。それを知った時には素直に驚きましたね。私も知らない人に笑顔で見ることを勧めることにはちょっと抵抗がありますが、見てからいろいろと考えさせられる、奥が深い作品だよ、という事は断言できると思います。フィクションなのだけれども、人間の心に潜む心理が見事に描き出されていて、考えているうちにその深さと完成度に、正に感服した次第であります。 拙い文章でありましたが、最後までお付き合いくださりありがとうございました。
/74ページ

最初のコメントを投稿しよう!