タロハイ本ヲ主衣ス。1

【力】とだけ称され一部の者にだけ発現する様々な異能の力。彼の力とは……

椛雪

ファンタジー 休載中
3時間7分 (111,654文字)

36 26

あらすじ

更新停止。 設定・内容を一部残し改めていつか書き直そうと思います。 改訂版公開時期はまだ分かりませんが、アドバイスや感想などありましたら随時募集してます。6/14 書き貯めてあった分をとりあえず公

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

かなり遅くなってすみません!! 今、最終ページまで読み終えました。 ありきたりな内容では無く、オリジナルな展開で、引き込まれました。 行間のスペースや表現など適切で、読みやすかったです。 凄
遅ればせながらレビューさせて頂きます! 1話目の主人公の優翔が朝に弱いという流れですが、かなり長く感じました。もっと簡潔にすれば良いかと思います。 それだけでなく、全体的に話の進み具合が遅い気
ネタバレあり
とても落ち着いた文章をお書きになられますね。