感想・レビュー一覧 316件

良かったです。

大学一年生が飲酒って未成年ダヨネ 店が提供って…ん?って引っ掛かりはありましたが、ほぼ話に引き込まれて読めました。 スター特典の獲得数がかなり必要となっていますがスターの数に見合う内容だと期待して良い
1件
夢中になって読みました。2人がステキでとても優しい気持ちになります。
2件1件
ヒロキ、自分の気持ちははっきり言わないくせに、ヒナにだけ言わせてそのまま放置。 唯に忠告されたのにまだ言わず、ヒナに辛い思いをさせ、泣かせて、あっさり付き合いだしたから、「もっとヒロキを焦らせたら良か
ネタバレあり
7件1件
キュンキュンして読んじゃいました( 〃▽〃)
1件1件
きゃー(。≧∇≦。)
5件
今度は挫折しないで読むぞー!
1件4件
一気に読めますね!
5件1件
何回も読み返しています! 大好き(*∩ω∩)
7件
書籍化おめでとぉございます!! あまりに嬉しかったので,買っちゃいました? 続きも楽しみにしてます♪
2件1件
あっち、こっちで何度も読み返し、挙句に本は一気読み。そして、こっちで最初から読み返し(・_・; この作品、本当に大好き過ぎて困ってます。どうしましょ(笑)
ネタバレあり
3件1件
面白かったです!
1件4件
おもしろかった
2件1件
1度、読ませていただきました。すでに、あの夏Ⅱにどっぷりはまっているのですが…(>_<) 応援特典があることに今さら、気がつきました!Σ( ̄□ ̄;) 今から、再び読もうと思います。特典読むために!!
2件2件
ひなさんコンニチワ!!! 私は「君に伝えて」から読ませてもらってますがひなさんの作品はいつもちょっと泣けてそれで、キュンとくるもので毎回食いつくように見ています(笑) これからも更新よろしくお願いしま
1件
色々スッキリしない事がおおかったです。 終わり方もイマイチでした。
ひなさんの作品が好きで、別サイトから読んでました! またいろんな作品、楽しみにしています♪
3件2件
面白かった!
1件
ヒナちゃん可愛いです(*^^*)
1件
ひなさん、こんにちは。 続編が読みたくて別サイトにいってみました。が、パスワードがわからなくてよめません(涙)どうしたらよめますか?
4件1件
姉妹でドキドキしながら読んでます笑 現実逃避です笑 私の理想です、、こんな出会いを経験してみたいっ
3件2件
他の方が魔法に続きがあると書かれてたので読んできました。嬉しかったです。このシリーズ全部で2作品ですか?他にあったら教えて欲しいです。
ネタバレあり
4件1件
この作家さんは凄いです。シリーズを最後まで読むと、その凄さがわかります。問題を放置しないし、逃げることを許さない、というか。認識を改めました。
4件1件
この作品とても好きです! 続編、あるんですね(*^^*) 嬉しいです! 早速読みに行って参ります♪
2件1件
楽しかった!つづきは魔法で読みます!でもここでもアップしてほしい
2件1件
続編が楽しみです!
1件1件
面白かったです!!!! 続編、期待してます♪♪
1件2件
続編待ってます!
1件
最後のショージと陸?は何を物語っているんでしょうか…? 夏のほんのひとときの思い出が大人になって実を結ぶなんて、すごくステキだな…と感じました。 しかも、ヒナにとっては昔と変わらないヒーローとしての
ネタバレあり
1件
最後のところがちょっとスッキリしませんが、続きを楽しみにしています(*^^*)
1件
まだまだこの先もみたいですっ!!
2件1件

/11ページ

316件