感想・レビュー一覧 8件

とっても良かったです! 圭司くんの不器用なんだけど、愛への確かな愛情に 凄くキュンとしました(≧ω≦) あと、 …なんでしょう。 いつもぶっきらぼうなのに、たまに見せる真っ直ぐな愛情にドキドキで
2件
良かったです(*´∇`*) 不器用な大人の男の人、いいですね♪ 内容ぎっしり詰まった、幸せなお話でした ありがとうございました
今日中の完結、いけますか? 愉しみにしてるんです。 (≧▼≦)
ネタバレあり
3件
更新嬉しいです( 〃▽〃) 待ってました♪
1件1件
かわいいですねぇ(*´▽`*) きゅんきゅんしました(*>▽<*)
おお♪たのしみ~
すごい!27ページなのに内容が濃くって、胸がギュッとなる素敵な小説でした!
おもしろかったです✨✨まだまだ二人の話が読みたいです😃

/1ページ

8件