感想・レビュー一覧 4件

いい!!! このページ数でここまでのめり込むとは思わなかった(^_^;) 面白い作品をありがとぅです(*´ω`*)
 アキさんの作品では魅力的な登場人物が光りますが、今回の主人公もまた中々に癖のある子でした。  自分の命よりも興味と好奇心を優先するという、ある意味究極的にストイックな彼に当初はマッドサイエンティス
ネタバレあり
堪能しました! この頁数で、これだけ壮大な物語! さすがアキさんです。 面白かった! 呪文の格好良さにはゾクゾク。ワールドワイドなバトルシーンにわくわく! ゲームのような冒険物語であると同時に、慎之介
ネタバレあり
まだレビューを書くのは早いかな?と思いましたが僭越ながら書かせて頂きます。 毎度の事ながら軽快な文章は本当に素晴らしいですね。 アキさんの代表作、傾世のカフカでも解る通り、スラスラとテンポ良く読

/1ページ

4件