感想・レビュー一覧 22件

この作品もお気に入りで何度も読み返してます。 木崎先生も隆ちゃんも良いですよね。
1件
お疲れ様です♪(^^)d面白すぎて、はまって読んでしまい今夜の仕事まで寝るつもりが、ついつい読み更けってます。頑張って下さい!応援しています。(^◇^)
1件1件
お疲れ様です♪素敵な作品をありがとうございます(^o^)まだ寒い日が続きますが、お身体に気をつけて頑張って下さい。応援しています。
1件
面白い♪頑張って下さい!他の作品も読ませて頂きますね(^o^)
読ませて頂いてます。やっぱり面白い♪素敵な作品ですね(^o^)日曜が休みなので読み耽りたいと思います。お身体に気をつけて頑張って下さいね♪
お疲れ様です♪(^-^)v 楽しく読ませてもらってます。先が気になりますが、ぼちぼち読みます。頑張って下さいね?
1件
優羽サン♪ ぉ疲れさまです(*^▽^)/★*☆♪ 何かねぇ...甥っ子の誕生からの成長を見守った気分です(о´∀`о) って隆チャン位おっきい甥っ子居ないけどww でも、子育てに関してゎ自分の子
1件1件
完結おめでとうございますm(__)m 楽しかったですO(≧∇≦)Oもう少し読みたかった気持ちも否めませんが… また作品、楽しみにしてます♪
1件
子育て…のお話も、楽しかったし、ほんわかしちゃいした(*^¬^*) 修ちゃんも、反抗したりするけど、まわりの暖かい愛情で、優しい男の子になったんですね。ちっちゃいときのこはちゃんと、なーんかダブりまし
3件
何気ない日常が幸せなんですよね♪ 噛み締めて下さい!幸せを… 私も幸せに浸りたいゎO(≧∇≦)O
1件
完結お疲れ様デシタm(__)m 番外編と同時進行で、こはちゃんのちっちゃい時・大人ん時が読めて、木崎先生と同じ事言ってるとか、咲子さんと同じ…等々楽しかったです(*^^*) 木崎先生・咲子さん・
1件
優羽サン♪ 完結ぉ疲れさまです(*^▽^)/★*☆♪ 番外編と一緒に読んで、小春チャンの育った環境が素敵な女性に成長したんだなぁ~って感じなら読んでました♪ みんな幸せで良かった! 続編も楽しみに
1件1件
本当に穏やかで暖かな隆ちゃんと小春ちゃんに、いつも癒されつつ、優羽さんの思いもちゃんと伝わってくる素敵なお話でした。 毎日の更新も嬉しかったです(*^^*) またこれからも頑張って下さい。 楽しみ
1件
良かった~ うん、親になった気分… うちのチビにもこんな息子に育って欲しい
1件
私も、食事の挨拶、ご馳走さまは大切にしたい! 外食しても、やっぱり挨拶したいし。 子供にもわかって欲しいから目の前でさりげなくレジのとこで挨拶してみるけど、私の思いわかってくれるのかなぁ…と押し付け
3件
焦がれるほどに…から読み始めてズ~ッと次の作品、次の作品て読み進めて ここまで来ました! 感無量ですね!全ての作品が楽しめて良いですヽ( ̄▽ ̄)ノ♪
1件
待ってました!!念願の(笑)優ちゃんの砂場遊び…わ~い("⌒∇⌒") 色んな人のお話に登場する優ちゃん…かわいいから大好きo(*⌒―⌒*)o 何回も同じようなコメント…ごめんなさい。 ついつい書い
1件
この連載に今日気付きました(笑) りゅうちゃんと小春ちゃんとは…今後も楽しみです(^^)v
2件
隆ちゃ~ん(≧▽≦) 近所のおばさんは(笑)もどかしい…(^o^;) 隆ちゃんは、やっぱり里美さん似なのかな?とか、あれこれ考えながら、小春ちゃんの表情などなど、勝手に妄想しながら、毎日ドッキドキでー
4件
小春ちゃんの行動に木崎先生がアワワアワワしそう…😃 茜ちゃんのことで柴崎先生がしょんぼりする姿より木崎先生の方がもっと大変かも…
2件
隆ちゃん、少しずつ気持ち暖めていくんだなぁと思っていたのに… 小春ちゃん、かなりのパンチしちゃいましたね~ さぁ、隆ちゃんはど返すんだろ~(^^)
1件
わぁ、まだまだ焦がれる…のメンバーのお話が読めるなんて嬉しい限りです(^^) これからも追いかけますね♪
1件

/1ページ

22件