…10

3/36
3528人が本棚に入れています
本棚に追加
/561ページ
呼ばれて、木崎先生に視線を向けると、 小春の姿が有って、 驚きで目を丸くする。 異動の話くらいからお互い忙しいから 連絡も出来なかったし、 会いもしなかった。 読み聞かせもタイミングが合わずに 俺が休みの日に行われたって事は とりあえず承知していたけど… 「 少しいーですか?」 席を外していいかと医局長=木崎先生に問いかけると、 「少しだろうな。」ってにやけ気味に言われて、 「少しじゃないかも…」って笑うと、 救命用の携帯電話を投げつけられ、 「呼んだら、すぐ来いよ。」 お許しが出たので、救命から外来棟に行き、 パン屋併設の喫茶コーナーに向かった。
/561ページ

最初のコメントを投稿しよう!