感想・レビュー一覧 46件

神様ですか

読書感想文みたいですけど この作品には笑い、シリアス、萌え、涙、感動、恐怖、などもっとたくさんの感情を くださいました。これを学校でも読みたいなと((( 小説本出してくださったらもう速攻買います
1件

何度でも読み返したくなります

はじめまして。 たまに読み返したり、お気に入りの章を振り返ったりと、いつも楽しんで読んでいます! 森は本当にいい子だし、うるまや如月や隊長組と菅先輩はかわいいし、師匠はいい性格しているなぁ、ナツは本当
1件3件
続きが気になる…(´;ω;`) もう更新されないんですか??
1件
色んな人に読んでもらいたい小説です(((o(*゚▽゚*)o)))? 本当に大好き( *´艸`)!!
涙が出たり、笑ったりしながら読ませて貰ってます。 1人1人の個性がしっかりしていて、何度も起こる苦難に立ち向かい、その苦難を乗り越えるみんなの姿勢に涙が自然に出てきたり、そんな仲間とのやりとりにお腹が
3件
久しぶりの更新嬉しいです!! 森と親衛隊の方々がどうなっていって学園がどう変化していくのか…… 楽しみで仕方ありません!
2件
きたーーーーーーーー!! 親衛隊ともどうかどうか上手く行きますように、森の気持ちが親衛隊にも、届きますように。 なに、つくるんや森!食べたい… 更新ありがとうございます!!!
1件
何作るんだろう(o´エ`o)タノシミ♪ ヽ(*´∀`)ノ更新すごく嬉しいです☆☆
1件
姐猫さん、お元気ですか??無理せず作品頑張ってくださいね。森の恋の行く末がどうなるか、ほんとうに最後まで読みたいです。森大好きです。これを読むためにエブリスタ入ってるようなもんです!(笑)森くんlov
1件3件
森の言葉に私自身も元気づけてもらってます(ノ∀`) これからの展開を楽しみに待っています 更新も気長に待っています これからもがんばってください!!
1件
更新ありがとうございます! すっごい待ってました!! これからも頑張ってください!!!
1件
森の言葉は、いつも深くて 心に響きます(*´▽`*){森スキー★ 更新嬉しいです♪ 見捨てるなんてあり得ません!笑 のんびりお待ちしてまあす★ .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
1件
ι(`ロ´)ノオカンのばっきゃろおおおー! ι(`ロ´)ノふらふらするなーーー! …オカンの好感度下落中。笑 逆にコウはぐんぐん上昇中~☆ サッと動くのがかっこいい~(〃ω〃) でもナツの変わらぬ森
1件
速水んが皆から愛され(!?)てると平和な日常を感じて微笑ましくなりますねぇ(*´∇`*) 何故か体を張っての癒しキャラ健在(笑) 7/2の前に出番が増えてちょっと嬉しかったりします////
3件
(祝)400ページ、おめでとうございますヽ(*´▽)ノ♪何時も、ニヤニヤしながら読んじゃいます♪元気の源です(o^-^o)これからも更新、頑張って下さい(*´∇`*)微力ながら応援しています\(*
3件2件
おぉーひさびさ(//∇//)!更新ありがとうございます!更新するたびにニヤニヤしながら読んでますwww更新希望です\(^o^)/ニヤニヤしながら待ってますwww(`・ω・´)ゞ
1件
もう涙腺崩壊してるんですけどー(´;ω;`) 小説読んでここまで心苦しくなったの初めてです! 更新楽しみに待ってます!
2件
舞ちゃんの弟想いで、森の前だと強い お姉ちゃんでいるところが大好きです♪(/ω\*) 良いバレンタインになりました☆☆笑 更新楽しみにしてます(*^▽^*)
1件
苑くんはまるで閉じられた湖のようですね。 聡真さんの一石もさざ波程度だった? 彼の変化がこれから語られるのでしょうか。とても楽しみです(´∇`)♪
3件
会長…笑 シリアスぶち壊しだあ(´▽`)♪
1件
師匠は小さいときから師匠なんですねぇ(*´∀`) 自分の主は自分でないといけない。 名は体を表すですね! そんな師匠を振り回すなんて……まさか誠さん、初恋?
1件
腐れ縁的間柄っていうより、熟年夫婦感ハンパない2人www 師匠の総一呼び、好きだなー♪ ねーさんのババァじゃないババー呼びも好き!
1件
御三家以外の『家』があることにまずビックリ! 存在意義がますます気になる『家』ですが、どんどん周りが特殊だと顕になる一方で置いてきぼり感ハンパないバスケ馬鹿に思いを馳せる今日この頃。 焦らされるの
1件
狗の記憶のなかの聡真さんの言葉に、何故彼がソレを選ばずにはいられなかったのかが、ジワジワと胸にきてます。 バカで馬鹿でやっぱりバカばっかりやってたけど、愛しいなぁと。 ヘタレキングには敵いませんけ
1件
番外編?だと バカなそうまだけど、笑 皆にとって大きい存在だなって 改めて思う(^^) そうま大好きだー!!笑
1件
表紙ーっ!
新婚さんいらっぁしゃ~い(笑)ですね!← 卵焼きに森くんらしさが詰まってて萌です。 あたしは是非しょっぱいの食べたい(^O^)
3件
無自覚な弟もった舞ねーさんの普段の苦労が垣間見えたり、え!?森ちゃん嫁にいくの!?って錯覚しちゃったりと、いつもと変わらず楽しく読ませて頂きました! 『大好き』って言葉に出せるとこが他とは違う強さな
ネタバレあり
1件
なんかこう、兄弟や姉妹に言いたい事を言えるっていいな 理解ある祖父母も、両親も、こうやって自分を迎えてくれる人達の存在って大切だし、他の誰にも勤まるものじゃないから、今回の更新、すごく泣けた こん
ネタバレあり
1件
あれこのまま終わっちゃうのかな… と焦りました(´□`))))))笑 次は…藤井おかんこーい♪笑 藤井好きい(´∪`○)ふふふ
1件

/2ページ

46件