感想・レビュー一覧 101件

想像力を掻き立てられる魅力的なストーリー

6年前から忘れられない心に残る作品です。 学生の時にこの作品に出会い、独特な雰囲気と想像力を掻き立てるストーリーに引き込まれました。 フィクションかノンフィクションなのかと迷うほどキャラクターもストー
ネタバレあり
1件1件
主人公と双子の兄弟の関係が複雑に絡み合って愛の行方が最後まで気になりました。
2件
とっても良かったです。 まさかの展開、涙が止まらず、ところどころで、読むのを中断したり。 心が痛くなった作品でした。 本当に素敵な作品です。
1件
すごい感動しました 最初はハラハラでしたが、よかったです 番外編楽しみにしてます
1件1件
いい作品でした(≧∇≦)
2件2件
人は永遠を求めがちですが、限りあるもの程、美しく力強さを秘めていますね。去る者と遺される者…。私も人の親として、涙せずにはいられませんでした。
1件1件
すごく泣けました。゚(つд・o)゚。 最初はどうなるんだろ・・・とドキドキでしたが、読んでいくうちにこの作品に引き込まれて一気に読んでしまいました☆ 美咲、晃志、晃大、彼ら3人の恋や生き方には本当に涙
ネタバレあり
2件1件
凄い感動した作品でした! 目を拭っても拭っても涙が落ちてきて、何よりも自分の大切なものに気付かされた気がします (οωО)! なによりも、2匹の蝶々達がいつまでも高く飛ぶことを願っています。 感
ネタバレあり
1件1件
おはようございます。 複数愛、読ませていただきました。悲しくて、涙が止まりませんでした。 また、他の作品も読んでみたいと思いました。 ありがとうございました。これからも頑張って下さいね。
1件
とてもいい作品でした(o^^o) 何度も泣いてしまいました(ToT)
1件1件
ありがとうございました( ;∀;)
1件1件
今日も、読ませて頂きました! とっても素敵な世界に、またまた引き込まれ、携帯にかじりついてましたσ(^_^;) まだ、全部拝見させて頂いたわけではございませんが、作風と言いますか… 世界観 私には 大
1件5件
凄く良い作品でした。いっきに読ませてもらいました。感動しました。
1件1件
おもしろかった
1件
ずっと気になっていたんですが、titleからの印象がドロドロ系?って思って読まずにいたのですが、全然違いました!!切なくて、愛しくて、泣けて…とても好きな作品です。 光月さんのお陰で素敵なお話に出
1件
光月さん、こんばんは(^-^)/ 作品(複数愛)を先程読み終えました(#^.^#) 私、双子です(^^ゞ 一卵性双生児です。 何故か、作品を読み終えた時 自分もそうするだろうなと思いまし
1件2件
とても良かったです。 感動しました。。。
1件1件
宣伝に来ていただいて少し覗くつもりが、一気に読んでしまいました。ドロドロの恋愛ものかと思ったら、登場人物達のそれぞれが抱えた切ない想いを、しっかり表している素晴らしい作品だと思いました。光くんの将来が
ネタバレあり
1件
とても良かったです(*^^*)一気に読みました♪
2件
ドキドキしました(汗)最後は私、泣いちゃいました( ; ; )ストーリーが深くて面白かったです(^_-)
2件
とても感動しました☆
キレイごとじゃなく、人間のウラというか、闇が描かれていて、重みを感じました。思ってはいても、なかなかさらけ出すことはできないので、偽りだらけの自分に落ち込みました。普段は見て見ぬフリをしている自分とい
1件1件
すごい感動!!いい作品でした…
1件
最後まで読ませてもらいました。二人とも亡くなってしまうなんとも切ない話しでしたけど何だかぐっときました。これからも良い作品お願いします。
ネタバレあり
とっても素敵な作品でした。ありがとうございました。私も、頑張ります。
1件
読み終わりました!! 切ないけど心温まる作品でした♪
1件
ご紹介頂き、ありがとうございました!複数愛、読ませて頂きました。素敵な作品ですね!ほぼ 一気読みでした!! 他の作品も読ませて頂きたいと思います! 応援してます!
良かったです 他のも読みたくなりました
1件
光月さんのお話はどれも読み進めるのに痛みを伴うのですが、この作品を表現するならば突き刺す様な痛み でしょうか。 この痛みに引き込まれ一気に読んでしまうので光月さんの作品を読む際は必ず事前に心構えが必要
1件
この作品を読んで、命の寿命っていつまでなのか・・・。 私たちは当たり前のように生きているけど、本当はそうじゃない。 宣告された人だけが残された時間を生きているのではなく、人は常に死と隣り合わせであり、
1件

/4ページ

101件