最後に

4/4
810人が本棚に入れています
本棚に追加
/133ページ
病気をせずにいたら 気付けなかったことや 得られなかったものも 確かにある と今は思えます。 もちろん、健康でいられたらそれ以上のことはないんですけどね。 あと何年生きることになるのか、なんてことは 病気してる人にもしてない人にもわからないから この先 笑顔でいる時間が多くありますように… そして、今これを読んで下さっている皆さんも わたしの周りにいる、かけがえのない人達も どうか 笑顔でいてくれますように… それが 今 一番の願いです。 全ての出会いに感謝して 締め括りたいと思います。 最後まで読んで下さり ありがとうございました。 2012年11月12日 えくぼ
/133ページ

最初のコメントを投稿しよう!