感想・レビュー一覧 14件

ワクワクする! 熱くなれる! 燃える! 自分がまだまだだなと反省出来る! 時間を忘れる! そして、何より面白い! さらに、感動が巻きおこる! 今のところではありますが、感じたままをそのまま記させてい
ネタバレあり
1件
王道でおもしろい! 更新がんばってください(☆_☆)
1件
ちょー青春(*´Д`*) あっちもこっちも大変でしょーけど続きが楽しみデス♪
1件
自分の感情を出さずに ずっと、一人で過ごしてきた琴音を見て 自分の過去と重ねて みる玲太。 素直になれない琴音の心が少しずつ溶けていく。 喧嘩をしたり 笑ったり読んでいくうちに いつの間にか物語に引
ネタバレあり
1件1件
面白くなってきた~ψ(`∇´)ψ更新頑張って下さい!^_^
1件1件
うぉーーーーん(o;ω;o) えがった…ぇがったねーー(o;ω;o)
1件
なるほどヾ(≧∇≦) まだ更新分まで読んでませんが…これは面白い!(≧∀≦) 情景描写も上手く、どんな場所でどんな感じなのかがイメージし易く読んでて自然に入り込んでる自分がいました!(^^)/
2件6件
毎回更新が楽しみです!笑 これからも頑張ってください!
1件
結論から言うと面白かったです。 王道ゆえに展開が読めてしまいそうになりますが、懲りすぎていない分読みやすかったです。 更新がんばってください!
ネタバレあり
1件
良策認定です! 数ページ読んだだけで引き込まれました。 王道でありきたりな設定なのになぜか作者のオリジナリティーを感じる不思議な小説です。 更新待ってます!
1件
稀に見る良作!こういう話、ホント大好きです!文章も人を惹き付けるものがあって、読んでるといつのまにかスイスイとページを、読み進めてしまう良さがあります(*^^*)続きめっちゃ楽しみです(^-^)/更新
1件
モバサークルの宣伝から参りました! 何気なく読み進めてるうちにいつのまにかハマってました(^_^) 琴音ちゃんのツンとまれに見せるデレが滅茶苦茶可愛いですwツンデレ好きにはたまらないですね(*^_^*
ネタバレあり
宣伝で気になったので読ませていただきました! とても面白いですね! 個人的に王道系ラブコメは好きなので読 んでいて楽しいです! オレも書いてますが、いざ書いているとうまく書けないモノですね…正直
読み始めたばかりですが、これは良作の香りがします。
2件

/1ページ

14件