感想・レビュー一覧 39件

すきですッッッ

ひとをあいせないってなんですかっっっ!!!続き待ってます!!! 主人公のちゃんとした過去(?)みたいなのほんとに待ってます😸😸😸😸 書くの応援してます!頑張ってください👊🏻❕
ネタバレあり

更新待ってます

頑張ってください
続き楽しみです。待ってます。
1件
更新お待ちしておりました!!☆
更新ありがとうございます☆
更新待ってましたー!。゚(゚´ω`゚)゚。(歓喜)一ページだけでも素晴らしく面白い!ヾ(*´∀`*)ノ 続きお待ちしております!!(*`・ω・´)
1件
クルクルさんが美少年になったの!? 早く…兄弟の絡みが見たい!!
そんな処をそんな所にぶつけたら泣くどころか悶絶だろうに( ̄▽ ̄;)
呆れるお兄さんだね笑笑笑笑笑
超面白いです!弟くん、見つからないように頑張ってwww
1件
偽者うぜぇぇぇぇ(#`皿´)
とても面白いですww 更新待ってます!
2件
すっごく面白いです^ ^ 更新いつまでも待ってます。 続きが気になります!
1件
楽しみにしてます( ̄▽ ̄)
更新待ってました!!!!
更新して下さりとても嬉しいです!これからも楽しみにしています(*^^*)
とても面白いですwww 更新頑張ってくださいp(*^-^*)q
1件
おもしろーいヽ(・∀・)ノ
内容が面白くて読みやすいです(*´ω`*) キャラの個性がすごいwww 更新頑張ってください
これからの展開が気になるので、1pづつは焦れったいです(´゚ω゚`) 近いうちに更新してることを願ってます。 楽しみにしているので、頑張って下さい。汗
レビュー、失礼します。 いつも、楽しませていただき、ありがとうございます。 主人公やその親友、設定など、斬新で、面白いです。 これからの展開も楽しみです。
3件
この作品が大好きです!!これからも更新楽しみにしています(*^^*)
続き気になりますー 更新待ってます^_^ 頑張ってください(^o^)/
弟だってバレたらどうなるのか……すごく楽しみです!更新待ってます!
(@゜Д゜@;!!
続きが気になります❗ 更新頑張ってください♪ 応援してます😃
2件
更新キタ━(゚∀゚)━! やったやった!小指から屑ってwww
き…っ気になる…ッ!更新応援してます!
続きを見るのが楽しみです! 更新FIGHT! 私も頑張ります(´;Д;`)
オモロスwww 更新はよぅ来い恋癶(癶;゚ё゚;)癶

/2ページ

39件