感想・レビュー一覧 56件

ぜひ続編を書いてください。 続き気になります。
続きが気になるので後編待ってます!(><*)ノ~~~~~
続編…(´・ω・`)
続編まだですか?待ってます。
続き…無いの?f(^_^;
続編楽しみです!!マジで!!!!!
1件
この後が物凄い気になります続編期待してまってます✨
メチャクチャおもろい! 続編期待!!!
面白かったです(*≧∀≦*) これからも頑張ってください!
メチャクチャ面白いです 続編待ってます ま
続きまだかな♪(*^^*)∨新作楽しみ♪
1件
面白い!!続きあるのでしたら早く読みたいです! ですが、無理せず頑張って下さい(・ω・)ノ
1件
新作楽しみにしています。おもしろかったです
新作はよ(`・ω・´)
続き書いて下さい m(_ _)m すごく面白かったです 続き気になります!!!!!
これはヤバい(;゜∇゜) おもしろすぎ ファイかっけー のにユウが屑だわ
「ソードアートオンラインのヒロインは直葉である」の部分にはとても共感できましたwww
ネタバレあり
すごく面白かったですww 続編待ってます☆頑張って下さい!!
続編待ってます!
続編期待してます!
続編お願いしますm(__)m
続編まってらー
早く続きが読みたいです。
続き希望(^-^)v 気になってます(^-^ゞ
続編期待ですw ヒロインは直葉いえてるw
続編に期待www
最高でした! 面白すぎです! 続編期待してますので頑張って下さい。
1件
新作楽しみにしてます。 頑張ってください(^^)
長編お疲れさまでした!続編頑張って下さい! そして俺はシノン派だぜー!
完結お疲れ様です!続編も期待してます!

/2ページ

56件