感想・レビュー一覧 8件

読み終わって、清々しく思える作品! 続編を見たい~。
1件1件
胸揉みが大好きで、こちらも拝読しました。とにかく素晴らしいの一言です! 平凡な男子高校生が非現実に巻き込まれていく、という王道ストーリーの中にもオリジナリティー、キャラの個性が光っていました。
ネタバレあり
2件3件
面白かったです!ハッピーエンドでよかった! 続編期待してます!
1件
ジャスト100ページ‼ ハッピーエンドが見れてよかったです😁 限られたページ数の中に賞金稼ぎのシステムや、駆除師、魂喰らいなどの世界観がしっかりと描かれ、その上でストーリーが広く展開されていました
1件
え、もう終わりなの⁉という感じです。 できれば、もっと続きが読みたかったなぁと…😌 最初~途中はハラハラ、どうなるんだろうとドキドキしながらも、最終的には心が温かくなるストーリーに感涙💡 幸せになって
1件
続きが気になります! 頑張ってください!
1件
新作ですね! 頑張ってください!!
1件
ヒロインに、どんな秘密があるのか、とても気になります\(^-^)/ 更新楽しみに待ってます☆
1件

/1ページ

8件