んちや!

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

んちや!

やっと 載せかたわかったぞ! これで今日から 携帯小説家です。うむ とりあえず自己紹介? 玉川です はい 趣味は野良猫の捕獲 子猫ほしー! キラキラの21才! 金ねぇー!運ねぇー!脂肪がどーん! 絶賛ニート中 うひひ ニート歴 3週間のニートC級です。 C→B→A→Sこの順番で ランクが上がりまあす↑ ランクが上がるたびにクズになります やばいよやばいよ ヒマすぎるんで最近 夜中になると近所の野良猫と 遊んでます。 日に日に仲良くなる 猫の数が増えてきました にやー 初日に比べると グッと距離が近づきました。 可愛いいキラキラした瞳 キュートな尻尾 愛くるしい肉球 奏でるような鳴き声 最初の頃はまったく触らして もらえなかった。 今は少し触らしてくれるね 女の子よりも最近は 君たちにドキドキしてるよ。 いろんな子(ねこ)に会いたく 夜中チャリでゆっくりと ぐるぐる移動してたら 一週間で3回もお巡りさんに 職質うけました にやー 確かに怪しいよな にやー!
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!