感想・レビュー一覧 19件

大変楽しく読ませていただきました( ´ω` )ユウナさんとのその後が気になります(`・ω・ ;)
1件
長い間お疲れ様でした^^ 読みごたえある文章と作者の心情がとてもおもしろかったです。 末永くお幸せに!!!!! 働いてからの話も気になりますw
1件2件
もうすぐ終わってしまうんですか? いつも楽しく読ませて頂いてました^_^ 自分はN県I市で店長をしていたことがあるので、もしかしたらどこかでお会いしていたかもしれませんね。
1件
むちゃくちゃ面白いです!!特に作者さんが旅打ちしてた頃!その時僕はスロットをまだ知らない子供だったので毎度ワクワクしながら読んでました。設定師さんとの話も今後どうなるか気になります!これからも頑張って
ネタバレあり
1件
じゅんさん お久し振り🎵 いつも楽しく拝読してます😆北斗 懐かしすぎて ついつい🎵熱い展開に期待ですスロットは卒業しましたが打った機種のお話が出てくると 自分もその時のことを思い出してます。これからも
1件
ノゾミちゃん・・・ あいつらなのか?あいつらなんかー(*`Д´)ノ!!! いつも楽しく読ませてもらってます( ・∇・)
ネタバレあり
1件5件
懐かしいお話で嬉しいです★私は、アラジンA、猛獣王にかなりハマってました♪もちろん将軍さまに年貢も納めたので このお話の続き楽しみにしてます♪ リン
6件
サイバードラゴン懐かしいっっ!! (*´ω`*) サンダーとかタロットマスターとか、大江戸桜吹雪モーニング狙ってたなぁ(笑) 今は規制が厳しすぎる( ノД`)… 面白そうなのでこれから読んでいきます♪
4件
楽しく、懐かしく読ませて頂いてます。 僕も当時はスロぷーでした(笑 ザックとゆう店名でドキっとしましたよ。 ひょっとして当時同じ店がホームな方なのかな?とw もしそうだとしても、話の内容からお知り合い
3件
4号機懐かしいですね!自分ゎ初代北斗辺りからパチスロ打ってるんですけど、熊本でそんな台数多くて出してる店ありましたかね??今も自分ゎ熊本で頑張ってパチスロ打ってます(^w^)更新楽しみにしてます?(^
ネタバレあり
3件
パチスロの話じゃないのに毎日楽しみに更新まっておりますw 迷子の件や喧嘩も凄い楽しませて頂いています。 更新大変でしょうが、応援しておりますのでよろしくお願いします
4件
ページ数が激減したのはナゼ(´Д` )?
4号機の、とても懐かしい思い出がいっぱい蘇ってきました! 詳しく書いてあるから、当時あまり打ち込まなかった機種とかも結構あるのでウラヤマシス(笑)
1件
続けて読ませていただいています!本当に当時のことをよく思い出せて楽しませていただいています♪当時僕も学校へ行かず毎日スロットを打っていましたがノーマルAタイプ、主に花火、サンダーをメインに立ち回ってい
1件
スロット私も好きでよくやってます! まぁ、軍資金が少ないので5スロだけど(笑) この作品、スロットの事も勉強になったりするけど、ゆうなちゃんとの事とか、とにかく面白くて更新楽しみにしてます!頑張って下
1件
懐かしい話が満載ですね! 恐らく同級生くらいの年代ですがお酒飲みながら語らいたいぐらいの面白さですw 因みに爆釣の6で終日打って1700枚っていう苦い思い出がありますよw 三択の中ザリが全く引けなか
1件
トクさんがミカさんからの説教… マヂ吹きましたwww
5件
ナイス制裁ですwww
2件
面白い!!! 1日で読んじゃいました笑 更新頑張って下さーい!
1件

/1ページ

19件