感想・レビュー一覧 5件

初恋は実らない・・・。だからこそ時間がかかっても 遠回りしても 最後は 爽ちゃんとハッピーエンドで終わって欲しいですね♪
質問に答えまぁす! 私は つきあうなら ぜったいに爽ちゃんがいいと思います☆
質問にお答えします。 1、ぜーーーーーったいに、爽ちゃんです! 2、瑠璃ちゃんと爽ちゃんです。 3、ショッピングデート!   2人で、手とかつなぎたいですね。 4、爽ちゃんからのキスシーン 5、真央ち
完結おめでとうございます。 更新されるたびに、胸がキュンとなっていたので、もっと読みたかったです。 後編を待ってます。 ①工藤君です。このまま付き合ってほしい。 ②もちろん工藤君。大好きです。
2件
いきなりの完結で、びっくりですが、後編があるとのことで、続きに期待しています 1.絶対に爽ちゃんです 2.爽ちゃん 3.知らない土地に行って探索デート 4.爽ちゃんからの初キスのとこ 5.話が幼稚に

/1ページ

5件