感想・レビュー一覧 9件

卒業式…(・・;))) 一番避けたいよー! 助けてくださいよ?? ゆーちゃんはみぃのこと 離しまてん o(^o^)o (笑)
実沙紀にしては珍しいね!!!
1件
また泣いたんだ(笑)
2件
あたしも明日カラオケ行く★
明日担任いないんじゃないの?
7件
『チビチャン』じゃないわ、アホっ!!! えSは?どこ行ったぁぁ? アナタには他中向いてないなッ笑 後輩好きだよね(^^;) せこぉぉ(-_- ) うち明日数学ある~(>_<) その代わり、国語無い
4件
実沙紀ママん…(。・ω・。) まなが一緒に行ったのにぃ(´Д`)爆笑
4件
なんか、すごいことになってるね(笑)
2件
初コメ?うへ ココルルい~なぁ(*^_^*) 札幌行きたいね☆.*? 恋は難しいねぇ(笑) 頑張って!!応援してるよ♪
20件

/1ページ

9件