感想・レビュー一覧 5件

完結し、あらためて読み返しました ゆきさん、茶プさんの無茶ぶりにどうするか 正直期待値あげちゃいました おれはよっちゃんには厳しい(笑) 予想では さらなる無茶ぶりか 得意の純愛路線か 前
ネタバレあり
おおっと、高校卒業したんですね💦なるほど、その空間の間に何かあったという展開ですね?次回はその辺りがえがかれるのか?その後の二人がえがかれるのか?期待してます😁
ネタバレあり
グハハ(・∀・) お疲れまでした。 元気と麻美の放置プレイ(・∀・) 正解者に拍手(・∀・)
花音と冬真がお互いに大事な存在だと気付いて、良かった♪ストーリーの中でラストの次に好きな展開です(^-^)
もう、元には戻れ無いかと思う気持ちが花音を苦しめ そして大切な事に気づく冬真。 二人の関係が修復され、新たに二人がどうなるのか めっちゃ気になる😌 私、纏めれるか不安になってきた💦💦💦💦
ネタバレあり

/1ページ

5件