うはーい☆

11/11
前へ
/16ページ
次へ
・・・・~~~~~ あの後からも、翼は告白されるとヤる、そんな 状態を続けているらしい。 俺はこいつの優しさを知っている。なのに・・・ チッ。嫉妬で感情がコントロールできねぇとか情けねぇな。 でも苦しいんだよ。こいつが誰かとヤっている。 俺じゃねえ男と肌を重ねている・・・・。 掘られたことはねぇみたいだが。 ・ 俺は翼が好きだ。 初めてみたあのときから、俺も惚れちまったんだと思う。 こいつの優しさも、柔軟なところも・・・・ 間延びした話し方でさえ愛しく感じることもある。 まぁ、素直になれねえんだけどな・・・・。 とりあえずやべぇ。 この涙目上目使い状態なんて続けられたら、俺の理性が もつとは思えない。 そろそろ許してやるか・・・・。 祐Side End
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!

134人が本棚に入れています
本棚に追加