感想・レビュー一覧 16件

涙なくして………ごめんなさい、お元気な時に読んでいたら良かったのに、御冥福をお祈りいたします。 でも、作品は、これからも、ずっと、ずっと、生き続けていることでしょう。 そう、願っておきます。
寄席やラジオで見る聴く落語の楽しさは知っておりましたが、読む落語がこんなに愉快だとは^^ 最初から最後まで止まらぬ勢いに乗り、笑わせていただきました。 雅子はんの一途な想いも叶って、これまたホッと
ネタバレあり
1件
春子さーん、お疲れさまでした(^_^) 笑わせていただきましたよ、ふふふ♪ 次回作を心待ちにしていまーす\(^o^)/
3件
春さーん、オヤジギャグ炸裂 !! 笑えるぅ~ ( ´艸`)
センセ このような高度な創作物もつくらはるんですね・・ 私なんかでもようさん笑わせてもらいましたけど  紙面で読むのは初めてでして  ホォ~~ッッ!!・・って感じです。  
1件
どーも、お邪魔しましたぁ。f^_^;)
いやー、春さん最高 !! *゚▽゚)ノ シュッ≡≡≡≡≡☆☆☆☆☆
うわぁ、春さーん !! 一気におもしろくなってきましたね♪ エブでお馴染みの面々もご登場とな。 次は誰かニャ一 (=゜w゜=)
落語は言葉遊び的な要素があるように思います。詳しいことは分かりませんが…言葉遊びが素敵で、大笑いしていました。 いつか、落語家さん噺として聞いてみたいです。
ネタバレあり
3件
おぉーっ!! 婚活猫、再開ですね♪ 楽しみが増えました。 八つぁんの通訳っぷりに、乞うご期待 !! ヾ(〃^∇^)ノ
八っつぁん♪通訳を仕事に!こないだ猫界で生活シテイタッテェことは! スピードニャアニング聞いてたのと 同じだよー(⌒‐⌒)✌ ただいま連載中💦
1件
猫の日イベントに参加されるとのことで 再読させていただきました(^o^) やっぱり面白い ( ´艸`) 春さん、ぜひに次作を !!
オチも効いていて、上手くまとめてあるなぁ、と、感心しちゃいました。・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
1件
昔、犬にハチ、タメ、猫に熊がいた時ありました。
凄いっ!! とても面白かったです。゚( ゚^∀^゚)゚。キャハハハ   最初から最後まで、緩むことなく続く軽快なテンポ、小気味良い笑い! お見事としか言いようがありません♪ 素晴らしかったです! 楽し
落語大好きです!ああ、できたら桂文枝師匠に、この作品を演じてもらえないかな~!!o(≧∀≦)o
1件

/1ページ

16件