サイバー・スペース

人間の脳が電子チップ化された世界。この世界は、平和だった――はずだった。

みーこ

SF 完結
46分 (27,091文字)

25 216

あらすじ

人間の脳が電子チップ化された世界。 食べ物は嗜好程度にたしなむ世界。 飢餓のない世界。 体が朽ちぬ限り、生き永らえ、あらゆる病気の治る、科学技術の発達した世界。 そこは、平和だった――はず

タグ

感想・レビュー 6

読ませて頂きました。レビューサークルより来ましたので、レビューさせて頂きます。 内容としてはまさにSFですね。いつかこういう時代が訪れそうな気がします。 指摘するならばまず、プロローグについてですが、
ネタバレあり
1件
サークルより参りました。感想書かせていただきます。 まず読んで思ったことは、支部長をはじめ重要なシステムを任される人間たちの知識が無さ過ぎじゃないか?と思いました。何を試すでもなくあっという間にお手
ネタバレあり
1件
途中まで読みましたがまず思ったこと サイエンスファンタジーというジャンルとして考えると少し微妙な作りになってしまっています 強引かつ緻密で繊細に設定を作り直したら格段に良くなると思います 例えば不死と
3件
もっと見る

この作者の作品