感想・レビュー一覧 6件

ω-)とーぜん やり直し!
1件
ウィッキーさんで調べてはいませんが……かつてその名をハンドルネームにしていたクリエイター様がおりました。 多分、その方は激しくヘムタイだったのでしょうね……←
ネタバレあり
1件
あ❤クマムシだ❤ って直ぐ分かっちゃいました。 (*´艸`)❤ 偶然なんですが、クマムシの頑張り屋さん(?)な所を最近知ったので、寧ろそちらの偶然にちょっと驚いてます。 こういうの何て言うんでしたっけ
ネタバレあり
1件
宇宙空間でも生きていけるクマムシ。 レンジでチンしても生きていけるクマムシ。 ホントはドMな生物なんでしょうか(笑) そして、その名を一度でも自分の名としてしまった御方・・・ああ、そうだったんですね←
ネタバレあり
1件
どんな過酷な状況にも耐えてみせるって、まさにドMの極みですよね。 でも、寿命は半年でしたっけ?(´・ω・`)
ネタバレあり
1件
まだ、調べてませんが、かなり“打たれたい”“攻められたい”タイプやったんかと、クマムシ平さんの姿を見たような気が… ほんまは好きですんやろ? 『焼いて…もっと焼いて』と悶える姿を見下ろしたい♪
ネタバレあり
2件

/1ページ

6件