感想・レビュー一覧 31件

七海さんのどの作品も好きです。またいつの日か新しい作品が出るのを待っています$P5
3件
七海さんの作品はどれも大好きです!!
2件
なんて温かいお話なんでしょ!!! 幸せが溢れ過ぎです(*´ω`*) 他の方のコメントにもありましたが、あちらの世界がこんなにも楽しそうなら行ってみたいとさえ思ってしまいます…。 私は黄泉の国でパパ
魔王パパとKIYO の場面希望♪
七海さんの作り出す世界におじゃますると本当に幸せな気持ちになりますヽ(o´3`o)ノ またまた素敵な小説をありがとうです!
あの世がこんなにぎやかなら死ぬのも怖くなくなる!素敵な作品ですね。
2件
七海さん本当にお疲れ様でしたm(__)m 七海さんが描く世界は本当に素晴らしくていつの間にか惹き付けられます。 アベルもKIYOも大好きです。 これからも応援しながら楽しみにしています。 頑張ってくだ
1件
まずは完結おめでとうございます!最後にアイさん出て来てホッとしました。天使の大御所とでも言う位の存在感でしたね!ヒロシの男泣き辺りからこっちまでもら泣きして参りました…一輝とナナのとこにも天使が来てこ
kIYOもアベルも大好き!!でも一番は、双子ちゃんかな(笑)
KIYOとのコラボ 嬉しすぎます!! これから頑張ってください(^O^)
ネタバレあり
2件1件
ヒロシカッコイい~♪ただのちょいワルオヤジじゃなかったんですね!
1件1件
またKIYOに会えて幸せです\(^-^)/ しかも花音も登場するなんて、素敵なお話しありがとうございましたm(__)m これからも楽しみにしてます(^-^) 無理をせずに頑張ってください。 ずっとずっ
1件1件
またまたKIYOファミリー登場にニヤケてしまいました!良い話で癒やされました☆
1件1件
まさかまたKIYO達に会えるなんて幸せです\(^-^)/ ありがとうございます。 七海さんの作品は本当に大好きです。 1つ1つの言葉が心にしみてジーンとします。 これからも頑張ってくださいm(__)m
1件1件
KIYO一家登場、ありがとうございます。 いつまでも読み続けたいです。
1件1件
kIYOにあいたくなって、ゴミ捨て場を読み返したところ、こっちでも会えた!! 嬉しいです♪
1件1件
七海さんのサプライズに毎回脱帽です!KIYOファミリーまた出て来ないかなぁ♪
1件1件
サプライズでKIYO家族に会えて超嬉しいです(*^▽^*) いつも読み終えた後、温かい気持ちになれます(*'▽'*)
1件1件
やっぱり七海さんの作品は凄いです!引き込まれます!これからも頑張ってください(^o^)
1件1件
七海さんの書く作品は本当に大好きです\(^-^)/ これからも頑張ってください。 ずっとずっと応援しています(^з^)-☆
1件1件
新作待ちに待ってました(^^) やはり七海さんの話は内容が面白いし、言葉が見に染みます… 七海さんが書き続ける限り、ずっと応援し続けますし、ファンです(^-^)
2件1件
七海さんの新作に気付くのが遅れてスミマセン⤵今回も読み応えある作品でうれしいです🎶応援特典もおまけとは思えない内容みたいなので毎日ポイントをひたすら貯めて読みたいと思います👍更新頑張って下さいね😃
1件
天使への試験? ラファエルには必要ないんじゃない?と思うほど♪ ラファエルの関西弁を懐かしく思い、隠されている謎が明かされるのを楽しみにしてます♪
1件1件
ムフフ( ´艸`) 面白いです! 引き込まれます!! 最高です!!!(≧▽≦) またまたファンになってしまいました! 素敵なお話ありがとうございます。 (*´▽`*)
ネタバレあり
1件1件
かほる、頑張って♪ 大人になってから気付かせてくれる存在って貴重だ。
1件1件
七美さまあ~! 待ってました!新作すっごく面白かったです(^^)d さすが七海様の世界観は素晴らしい(^^)v今後の展開が毎日楽しみです!
1件
ラファエル(*^^*) KIYOの感想を詳しく聞きたい♪
また素敵なお話を読めるなんて嬉しいです♪ お帰りなさいまし(^-^)/ 暴君ぶりを楽しみにしてます。 私の所にもきて欲しい!!
新連載!! 楽しみにしてました♪ 暴君…(笑) 素敵な暴君、楽しませていただきます♪
1件1件
待ってました⤴新作もう~たまりません。先が楽しみで楽しみでたまりません‼👍
1件1件

/2ページ

31件