感想・レビュー一覧 8件

見たこともない《月虹》が見えたような気がします。しっとりとした 不思議なお話ですね。
ネタバレあり
1件
話しを読んでる内に物語りに引き込まれ若い男性と主人公の傍で会話を聞いてるような不思議な感じでした。 月に照らされ出来る虹を私も見てみたいです。
ネタバレあり
幻想的なままで、不思議な感覚のまま終わりました。 すごいなあ♪5pしかないって思わへんかったです。 もっと妄想力を鍛えないとあかんなあ… 月虹は初めて知りました。 雨降る前に月の回りに輪出来るのとまた
深い…
ネタバレあり
ノスタルジックで儚い月虹と同じような奇跡的な話。縛りなんて感じさせない話の作りに展開力、凄いっすわ!
たった5ページという制約の中で、うまくまとめられた作品。長い時を超えて出会うはずのない者が出会い、語り合い、絆を深める。人間の絆の不思議さを実感した。
満月って街頭も全く無い所では本が読めそうな程に明るいんですよね 神秘的な光は奇跡が起こっても不思議じゃないと思わせてくれる そんな月夜の光景が目に浮かびました
ネタバレあり
2件
月虹ですか。初めて知りました(*´∀`*) なんか、幻想的ですね。月虹と共におじいさんの霊が現れるっていうのも素敵でした(*´ω`*)
ネタバレあり
1件

/1ページ

8件