俺が漫才師だったらこんなネタをやるだろう

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
ツ『しかし最近、彼女が欲しくて』 ボ『いらんよ。めんどくさい』 ツ『彼女居たら毎日楽しいじゃん。』 ボ『いやいや、女性は、なんでも自分に都合良く受け止めすぎでイヤなんだよ』 ツ『どーゆーこと?』 ボ『歌とか、そうでしょ。ブレーキランプ5回点滅愛してるのサインとか』 ツ『有名な曲だよね』 ボ『5回点滅 「わかれよう」 のサインかもしんないじゃん』 ツ『それはイヤだわ』 ボ『5回点滅 「もういいよ」 のサインかもしんないし』 ツ『漫才やってんじゃないんだから。それにブレーキランプでツッこまれてもわかりづらいわ』 ボ『だいたい後ろ走ってる車は迷惑な話ですよ。ブレーキランプ5回点滅されたら 「前の奴、止まるんか動くんかどっちだよ⁉」 ってツッこまれるわ』 ツ『あるわけねーだろ❗どんだけノリがいい運転手だよ❗』 ボ『男もマネしたら恥ずかしい思いしますよ』 ツ『恥ずかしい思いって?』 ボ『5回点滅させて彼女の方振り返ったら、もう彼女は家の中に入って見てなかった』 ツ『それは、悲しすぎる』 ボ『そこで、さらに5回点滅 「もういいよ」』 ツ『だから漫才じゃないって』 ボ『あと 「会いたくて、会いたくて、震える」 とか』 ツ『これもまた有名だよね』 ボ『そんなに震えるなら医者に行って欲しい』 ツ『行かねーよ❗』 ボ『脳の検査とかした方がいいよ』 ツ『だから病気からの震えじゃねーよ❗お前そんなことばっかり言ってると結婚とか出来ねーぞ』 ボ『しなくていいわ。結婚なんて良さが全くわからない』 ツ『俺は、幸せな家庭作れるよ。』 ボ『お前なんかに出来るかよ。』 ツ『じゃあちょっとシミュレーションしてみよ。 例えば俺が仕事終わって「ただいま」って家帰ると』 ボ『テーブルの上に一枚の手紙が 「家事と育児に疲れました。探さないでください」』 ツ『なんで逃げられてんだよ‼幸せな家庭だってば。取り合えず家に帰った時には、居てくれ』 ボ『居ればいいんだな』 ツ『じゃあ仕事終わって「ただいま」って家帰る』 ボ『「はっ❗なんでアナタこんな時間に」 そこには若い男と抱き合う妻の姿が‼』 ツ『ドロドロさせんなや‼幸せな家庭だって言ってんだろ❗』 ボ『でも一つわかったことがある』 ツ『なに?』 ボ『こんなことをやってるうちは、まだしばらく結婚出来ない』 ツ『もういいよ』
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!