僕と瑠美

5/5
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
―まぁ、知ってる子だけど好きになったら仕方ないかもなぁ 「瑠美は、それでどうしたいんだ?別れたい?」 瑠美はタバコに火を付けた。 「考えてる。逢えないし。もう、2ヵ月も…だから」 ―飲食店は社員をはじめ上に成ればなるほど休みは取れない。取れても完全な休みは「月1」取れれば良い方だ。 「瑠美、それは解ってて付き合ったんやないんか?」 「解っては、いたつもりだけどね」 瑠美はタバコの煙りをはきながら肩を落とした。 そんな姿を見た洋輔は、瑠美の頭を撫でた。 「携帯では、話せてるかい?」 「話っても、疲れてるって直ぐに切られる。メールは返事さえくれない」 「マジかぁ」 洋輔は瑠美を抱きしめたかった。 理性と本能どちらが勝つかなぁ? 大河は洋輔の幼なじみだ。遊んでいた洋輔を今の仕事を紹介してくれた。 大河の彼女になった瑠美とはヤレない 「大河は良いヤツだぞ。今は新店舗立ち上げやらで、遅くまで頑張ってるから。解ってあげなよ。」 「うん」 洋輔はあご髭を触り頷きビールを飲み干した。 「フライドチキンもあるぞ、ほら〓。」 「洋輔には、甘えれるのなぁ。」 そう、言って洋輔の手を握った。 「バカ。そんなことしたらヤバくなるだろ❗❗ナシ✋ナシ」 焦りながら、洋輔は瑠美の手握り返し言いハナッタ。 「だよね。」 瑠美も精一杯笑った。 「よし❗今日は飲むかぁ瑠美」 「うん。飲もう。洋輔アタシに負けんなよ」 洋輔は瑠美より酒が弱かった。 「はい。よろこんで」 案の定先に酔いつぶれたのは洋輔だった。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!