3人目

5/6
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/84ページ
エースSide エ「はぁ…」 トッポの迎えとか言うたけど実際は1階の廊下に来とった なんやねん、もう… 強いからって、頭がキレるからってなんで2人があんな状態にならなあかんねん… 今回は絶対、犯人許さへん ふと外を見ると病院の裏 そこに見覚えのある人影が見えた トッポや!! すぐに看護師の姿も見えたけど様子がおかしかった 看護師がトッポの右手を掴み自分のほうに寄せ、腕でトッポを逃がさんようにして、左手でポケットから何かを取り出した 出したものが光の反射でキラッと光った …ナイフか? 看護師はナイフの刃先をトッポに向けて振り下ろす …って、えぇ!!?? エ「トッポ!!」 窓を開け飛び出しトッポの元へ向かう 犯人を取り押さえるよりも先にトッポの容態を確認する うわ…、 急所をざっくりって… そしたら突然犯人が俺のほうに倒れてきた 何かと思えばアーセナルがおって、犯人の頬に殴られた後があるから多分アーセナルが殴ったんやろう ア「エース、警察と医者!」 エ「え?」 ア「警察と医者呼べって!!」 エ「…っ、わかった!」 トッポのことでショックが大きくて一瞬ボーッとしとった 我に返ると病院内に戻りさっきの医者と警察を呼びに行った
/84ページ

最初のコメントを投稿しよう!