感想・レビュー一覧 23件

ただ、ただ、切ない…切なすぎる

先ずは 騙されたと思って(笑) ティッシュ箱を手元に置いてから こちらの作品を お読み下さいませ きっと貴女のココロも 切なさでキュ~ンとなりますよ オススメです❤️ 是非、御一読下さい
1件
素敵なお話でした。 ありがとうございました(^^)
切ないけど、温かで素敵なお話でした。
1件
切ない… けど、素敵な作品です。 ありがとうございました♪
1件1件
りりお様… ステキな 恋物語を ありがとうございます。 泣けますね…😭💦
2件
後半、涙しながら読みました😭。切なかったです。泪はゆうきの中にいたのかな、なんて思ってましたが… 絢とゆうき、結ばれて良かったです😃。
ネタバレあり
1件
泣けましたぁーーー(/_;) 泪は向こうの世界でも絢の事、見守れたのでしょうか?? この作品に出会えて良かったです。(^.^)
1件
いや…もぉ…(ToT) 号泣しましたよ! 実は…この手の話(あちらの世界)はちょっと苦手でして(笑)(^^ゞ 基本、オカルトやホラーものは見ないんですよね。 怖いから…とかじゃなくて別の意味
ネタバレあり
2件1件
読み始めた時は、どんなお話なんだろう?と思ってましたが…最後なんて何度涙した事か(>_<) すっごく大好きな作品になりました。 素敵なお話をありがとう~(^人^)
1件
感涙…いや‥感泪です😢♥ 大好きな作品になりまんた✨ まさに"チョベリグ"👍です(笑)
1件1件
一気に読みました。 切なくて、涙が止まらない… 私の亡くなった彼も、私の側に居たのかな? まだ居るのかな? スゴく素敵な作品でした。
う"ぅぅぅ……………… この作品もRirio女王サマ~ 極上級A5ですねぇ!! まだ胸が痛みます。 すっきりしたラストなのにぃぃ〰〰〰〰〰 何故か切なさがぁ……💦 最後のニタ笑いでは補えなし 助けてお
2件
Ririoさんの作品の素晴らしさに気づき、読み漁っています。 どの作品も世界がきちんとできていて、キャラが立っていて、 ストーリー展開も無理がなくて、切なくてドキドキさせられて、 とても面白いです。こ
1件
毎度のことながら、泣きました(´;ω;`)ブワッ しかも帰りの電車の中!…花粉症でよかったと初めて思いました(笑) 鼻をぐずぐずさせても、目をうるうるさせても、花粉症のせいにできるから 幽霊との
1件
泣いちゃいました…>_<… 凄く暖かいストーリーで楽しめました。
ホントに素敵なお話でした😃普通の恋愛の話しみたいに、展開が全く読めず、ドキドキワクワクしながら読ませて頂きました😌
ネタバレあり
1件
もう、Ririoさんなんなんですか? 毎回Ririoさんの作品に引き込まれてヤバすぎです(>_<) 『午後2時のシンデレラ』よかったです!!もう侑暉に惚れちゃいましたよ(笑) みんな好きなひとを思う心
スマホ片手に徹夜して読みました!いつもRirioさんの作品には引き込まれてストーリーに感動します(´д`) なんか後半から涙が止まりませんでした。絵も思いの深さも…。痛いくらい心に入り込んできました。
Ririo さんこんばんは☆彡 今日午前2時のシンデレラ読み終えました!途中ちょっとぞくってきちゃいましたが(>.<)最後まで物語にひきこまれました!!最後はなんかほっこりしちゃいましたよ♪でもでもR
次々(^o^;)作品読ませていただいております!! 読ませていただいた作品すべて大好きです!!
Ririoさんの作品のすごいところは、お仕事場面の描写がリアルなとこです!そのリアルさと幽霊との恋物語が交じり合っていく手腕には脱帽です✨完結おめでとうございます(*^_^*)
1件1件
毎回楽しませて頂いてありがとうございます! 幽霊ネタでも心がホッコリする素敵なお話でした。 すっかり寒くなりましたがお体に気をつけてまた執筆頑張って下さい!
1件
完結お疲れ様でした! どうなるんだろうと思いながら、更新楽しみにしてました。幸せになってくれて良かった(^o^)v 幽霊とのお話できるって、素敵(^.^) 寒くなってきたので、お身体に気をつけて頑張っ
1件

/1ページ

23件