感想・レビュー一覧 8件

秋の収穫祭と えふわん むずかしいお題ですね。頭をひねって 結び付けるようすが 面白いです。
ネタバレあり
1件
まるで民明書房刊の書物を読むような作品(笑) 今明かされるF1の起源、ですね。 一つかしこくなりました。 面白かったです。
ネタバレあり
1件
昔話かな?と思いきや次のページを開くと又、違う感じで物語りの中で一杯秋を堪能できました。 神が振る舞わんから、えふわんへの持っていきかたに笑っちゃいました。
ネタバレあり
2件
な、なんと、F1の起源がそんな所にあったとは(笑) この解釈というか、切り口見事です。
ネタバレあり
1件
  F1の縛りを『だんじり』に結び付けている所は面白いですね。   誰よりも速く…   その駆け抜けた速さの先に、人は実は神になろうとしてたのぢゃないか…   そんな事を考えてしまいました。   面白
ネタバレあり
1件
F1→えふわん→だんじり😆 そうきたか!と楽しく読み終えることができました。 私だったら、この縛りは無理だわ😅
ネタバレあり
1件
F1×秋=日本GPin鈴鹿サーキット が俺の公式です(笑) F1を縛りワードにした奴← だんじり、師匠は参加してるんですか?
ネタバレあり
1件
なるほど(´・ω・`)えふわんの語源が日本語だったとは(-_-;)
ネタバレあり

/1ページ

8件