☆まさかの・・・?☆[side]悠斗

2/7
2259人が本棚に入れています
本棚に追加
/136ページ
「ねえ?こっちとこっちどっちがいい??」 そういって杏奈は、デニムの短パンに白のチュニックのコーデと、花柄のワンピースのコーデを俺の前にかざす。 「俺的には、ワンピースだな。」 「ホント?あたしもこれがいいと思ってた。」 なんで、世の中の女っていうのは初めから決めてるくせにいちいちきいてくるんだ? まったく、わからん。 まあ、杏奈はかわいいからな。許してしまう。 「じゃあ、着替えてくる。」 「じゃあ、俺は車だしてまっとくから。」 「うん。」
/136ページ

最初のコメントを投稿しよう!