さん

2/2
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
8 風邪をこじらせました 暫く熱が下がらず…今日やっと下がって風邪の状態です つらすぎてぱぁーんです ぱぁーんと言えばまるちゃん あしたは大好きな原ちゃん みんな見てますか? 超おもしろい あとミチルちゃんもおもしろい こーらくんかっこいい!!!ほれる 最近髪の毛を真っ黒にしました。 違和感。こけしみたい。 ああ、洋服がほしい 春物だよ春物 なんで可愛い服は高いんだ 大学生になって金銭感覚おかしくなった あ アシスタントのお手伝いをさせてもらうかもになりました イラストじゃないよ イラストがいいな イラストレーターになりたいな ゆるゆる描いてさ古着売ってオリジナルアイテムつくってさ イラスト刺繍してさ きらきら ふわふわ るんるん ふらふら そんな感じ
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!