この作品は【スター特典】です

ケジメの付け方(東條編)

ケジメを付けなきゃ、この想いを口にする事は出来ない。

まちこ

閲覧条件:22スター
7分 (4,008文字)

2 9

あらすじ

この作品は、本編の 「一夜明けて…」 を、読んでから閲覧して下さいませ(o^^o) ーーーーーーーーー 俺の気持ちは、今、口にしなくても伝わってるハズだよね? 前に言ってあるし。

感想・レビュー 3件

課長ー!大人すぎ!!! こういう人は損しちゃうんですね(TOT)
課長と東條さん… そんな事があったのね( ; ゜Д゜) 課長格好良い(*´∀`)♪ やぱし好き~ 本編が益々気になります!щ(゜▽゜щ)
東條さんも、課長も、カッコいいよ!(o>ω<o) 唯は、幸せ者だよ(〃∇〃) 本編も、楽しみにしてます✨

その他情報

公開日:2012/11/15