もうコドモじゃないけど、オトナだろうか?

1/9
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

もうコドモじゃないけど、オトナだろうか?

あの時、記憶が戻らなかったらどうなっていたんだろう? 冬真と過ごした時間、季節、すべて忘れたままで、大切な気持ちを失くしたままだったら。 別の誰かと恋人同士になっていた? 違う……よね? あの時、あの屋上で、氷が溶けるようにジワジワと心に染み込んできた冬真。 パズルの最後のピースみたいに、カチリと音をたててはまった二人の想い。 もう二度と離しなくないと思った、冬真の温かい手。 あの時に感じた幸せは、この先ずっと、ずっと、続くって、 そう思った、あの頃のワタシ。 未来のワタシは、幸せですか? 明日のワタシは、笑ってますか? 今のワタシは……? .
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!