感想・レビュー一覧 4件

零章まで読ませて頂きました!(b^ー°) スケールの大きな作品になりそうですね。 神を殺すという設定は斬新で、面白いと思います。 ただ、神を殺した人間に神の力が宿るのも面白いと思いました
ネタバレあり
1件
表紙出来たんですね! 綺麗な表紙でいいと思います( `・ω・´) b クラウン君頑張れ!o(≧▽≦)o
4件
まず内容に入る前に、軽く書く上での配慮として、スペースの感覚は一定にしたほうが読みやすい。また、描写も同じで読み手のことを、読み手の立場になって書くと言い雰囲気になっていくと思う。例えば一番最初の文で
ネタバレあり
1件1件
こんばんは。 内容は別として、句読点が必要ない部分にもついている感じがします(^_^;) 例 俺は、走り出した。 ではなく 俺は走り出した。 これで構わないと思いますよ(^^) 参考程度に
1件

/1ページ

4件