いーち

3/6
53人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
何を思ったのかアフロメガネメン…飽きた。 転入生くんは親衛隊があるからこいつらは友達できなかったんだ!これからは俺がずっと傍にいてやるからな!とさらに親衛隊に燃料を与え、親衛隊の皆さま方は怒りに怒り狂った。 …と、まぁこんな他人事のように言ってはいるんだけど、僕も一応会長方親衛隊副隊長なわけで。 日々下っ端の子の暴走もとい制裁を止めたり、転入生の逆ギレパンチやキックに耐える日々を送っている。 心の支えと言えば異国の地にいる婚約者と親友である隊長、その他大勢の部下、風紀委員の下っ端くんくらいのものだ。 ……しかしこうして出して見ると以外に支えというか、なんというか、いざという時に頼れる人は多く見受けられる。 一般生徒や教師は親衛隊というだけで顔を顰めるけど。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!