11/1

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

11/1

ハッピー ハロウィn((°o°C=(`言´# 翡翠『アン つけ忘れ』#`言´) 燈鶯『1日遅れましたね。 私らの誕生日が祝ってもらえたのは1週間後でしたから…ヤヌさんにしては快挙快挙♪』←精一杯のフォロー;; 朱鷺『次イベ事に間に合わなかったら一週間口きかないです。 パヤの奥に引きこもります。』 ヤヌ&燈鶯&翡翠 (朱鷺って…年中引きこもってなかったっけ?) 朱鷺(桃セト)は病弱設定の為、 パヤには滅多に現れませぬm(__)m ダンシなのでいちいちジョシ→ダンシに変えないといけないし、 あの機能…確か1日1回だったハズ… 正直、 燈鶯&翡翠(♀組)←→朱鷺(♂組)を行き来するのがめんどいだけの話。 ヘタレでマイペースで 何をしてもノロマなヤヌシでごめんよぉ・゜・(つДT)ヾ(^^ )ヨシヨシ←朱鷺image=461798066.jpg
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!